The Basic Principles Of ダッチワイフ

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

ちゃいドル二階堂りおは、アニメ風の顔立ちが特徴のラブドールです。アニメ顔ですが、肌の質感はまるで本物の女性のようなのでギャップがそそります。

保健衛生面で特に注意するべき点は、使用後の処置である。空気を充填する方式のものは、丁寧に洗浄しできればベランダ等で日干しする。外皮が軟質樹脂で内部が発泡樹脂製のものは、内部に水が入らぬよう軽く洗って水分を拭き取り陰干しの後、表面にベビーパウダーを塗布する。シリコーンゴム製の場合は、丁寧に洗浄し水分を拭い取って陰干しの後、表面にベビーパウダーを塗布する。

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

ホットパンツ着せて、キレイな足やお尻を触ったり、イチャイチャするの楽しすぎw

この項目には性的な表現や記述が含まれます。免責事項もお読みください。

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

下半身タイプは、女性の腰から爪先までを再現したラブドールです。お尻フェチや脚フェチの人におすすめですね。上半身がないので、リアリティに欠けることがデメリットになります。

どうやって曲げるの!? リアルドール あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

クッションという形状の都合上、関節を作ることはできませんが、クッション独自のやわらかさによって色んな体位を楽しめますよ。

高級エラストマー製で二重構造のため、沈み込むようなトロトロの触り心地を味わえます。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

リアルドールとの熱いセックスでも、爪を立てたり強く握ったりして、激しく扱わないようにしましょう。ラブドールは傷つきやすい上、治癒しません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *